2009年9月23日水曜日

秋ですな~(*'ー'*)ふふっ♪

収穫の秋とか、

食欲の秋とか、

芸術の秋とか、

いろいろありますよな~

皆様はおいかがお過ごしでしょうか。

最近はRLでの仕事をChange!!!してー

いろいろと新しい環境にも戸惑いながら、

いろんなことを学び 進めてきて(^・^)

私にとっては学びの秋となっていますね。

プライベートでもかなり音楽や芸術について、

たくさんの方に教えていただきとても充実しております。

SLでもこれからの精進につながるといいな~

と意気込んでおります。

ということで、

少しモールに秋の色を入れてみました。



ある日突然空のモールに咲き誇るきれいな花たち( ̄ー ̄ )

コスモスの花が四方から囲むように咲き乱れます。

そして、

花壇を設け maria/mario様よりいただきました花壇を入れました。

きれいな遅咲きのヒマワリが夏を留めたいと一生懸命です。

お客様休憩用のベンチも設置しました。

もっとこれからはいろいろと使って演出していきたいと思います。

皆様も安らげるような場所にして差し上げたいです。

ではでは、またモールでお会いしましょう♡

場所はこちらです↓

http://slurl.com/secondlife/Monarch/219/71/651

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy Rainbow's fairytale for Eleanor