2009年9月2日水曜日

店舗情報9/2---Zephi's Shop

やはり毎回見ても優美なこちらのお店、

オーナーのゼフィさんとは同じカフェを通う仲間です(^-^)

作るお洋服はほんとにすばらしくて、

知り合う前からファンでした。

お洋服の形からレースなどの素材の質感、

そして高機能のスカート定位スクリも入っていて、

なのにお手頃のお値段。

送信者 zephi's shop

もう言葉はいりません。

使ってみればすぐにわかりますd(*-*)b イエイ

送信者 zephi's shop

左側は素敵なフリー商品もありますので、

是非ゲットしてみてください♡

とにかく来ても損はさせません!!!(笑)

送信者 zephi's shop

まだショップは6件ほど空いてます。

ぜひクリエーターさんに下見しにいらしていただきたいです(*^-^)ニコ

場所はこちらです↓

http://slurl.com/secondlife/Monarch/219/71/651

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy Rainbow's fairytale for Eleanor